1日出勤セラピスト❤︎

2022年10月01日 02:12

10月スタートしました(*´꒳`*)
肌寒くなるこの季節は人肌恋しくなる季節でもありますね…

当店自慢の厳選された美人セラピスト達が優しく包み込んで身も心も癒します。

♡1日出勤♡

ゆいちゃん💓30代
12時〜17時半

ブルーローズ人気セラピストゆいちゃん!
人気の秘密は会えばすぐわかります。

容姿端麗端麗でしっかりした施術は好評です。
思わず見惚れちゃうほど美人さんです🥰
おっとりした話し方に色気を感じます。

是非ゆいちゃんの施術をご堪能下さい!

ななちゃん💓30代
18時〜ラスト

ブルーローズの癒し系と言えばななちゃん🥰
清楚で優しい雰囲気の美人セラピストです。

スレンダーでモデル体型✨

ななちゃんの施術はゆったり優しいながらもしっかりマッサージ!とっても癒されます。

是非ななちゃんに癒されにいらして下さい!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)